人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆腐そば。




昨晩は、またしても…

店のfacebookの方だけ更新して、ブログを書き忘れるというミスを。

気を付けねば。






毎日暑いですね。

というわけで今年も「豆腐そば」はじめました。


豆腐そば。_b0319255_12030502.jpg



宮田の美味しいお豆腐がドドンとのった十割蕎麦の冷やかけ。



豆腐そば。_b0319255_12030550.jpg



お好みで自家製ラー油をテレッとかけてどうぞ。





それと、先日ちらりと書いた蕎麦ごどうふ。

今日からはじめます。おひとつ300円。


豆腐そば。_b0319255_12030511.jpg



もっちもっちです。

夏の間にぜひどうぞ!

(たまに無い日があったらごめんましょう)







おまけ。

豆腐そば。_b0319255_12030617.jpg



先日まぼろし屋さんで購入した猫さん with 月ちゃん。

ほえーんとした感じが似てる気がして…。




.
by hinemosk | 2017-07-13 09:37 | お店のこと

長野に移住した、山好きなへっぽこ夫婦のおはなし。自家製粉手打ち十割蕎麦の店「蕎麦ひねもす」営業中です。


by hinemosk