人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リシェすさんへ。




先日の帰省の際に、浜北の「まごころカフェ リシェす」さんへお邪魔してきました。


リシェすさんへ。_b0319255_23205419.jpg

※二年前に閉店したそば処身麻呂(実家の蕎麦屋)の空き店舗を利用していただき、1/3にオープンされました♪


我々がずっと働いていた店内に、客として入るのは初めてのこと!

女性店主さんらしいおしゃれな空間に生まれ変わっていて感激でした\(^^)/


リシェすさんへ。_b0319255_23211448.jpg

リシェすさんへ。_b0319255_23211554.jpg

リシェすさんへ。_b0319255_23212582.jpg

今回いただいたおにぎりランチ、どのお料理も優しい味わいで美味しかったです。

珍しいジビエ料理も食べられますよ!(今回は海老芋と猪肉のコロッケ)

普段の営業のほか、イベントやワークショップなども定期的に開催されるそうなので、興味のある方は是非ぜひチェックしてくださいね。

●リシェすさんのFB
https://www.facebook.com/caferichsees/


.

by hinemosk | 2018-01-14 23:20 | おでかけ

長野に移住した、山好きなへっぽこ夫婦のおはなし。自家製粉手打ち十割蕎麦の店「蕎麦ひねもす」営業中です。


by hinemosk