人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お知らせ】百鬼ゆめひな公演 宵桜の宴




【お知らせ】百鬼ゆめひな公演 宵桜の宴_b0319255_16041480.jpg
(撮影:伊藤敦さん)


宵桜の宴 ~夢人形と蕎麦の粋~


・・・人とヒトカタが織り成す夢幻の舞台・・・

飯島町在住の人形師「百鬼ゆめひな」さんによる二度目のひねもす公演です。
等身大人形「ヒトカタ」を操り創り出す幻想的な世界をぜひお愉しみください。

今回の舞台は春の宵。
地獄太夫が艶やかに舞い踊ります。

◼️日時 4月8日(日) 開場18:30 開演19:00
◼️場所 蕎麦ひねもす(長野県上伊那郡飯島町田切3019-3)
◼️参加費 4,500円
(公演後、蕎麦づくしのお食事付き※飲み物別途 ゆめひなさんを囲んで和やかに♪)

【要予約】です。
ご予約、お問い合わせは下記までお気軽にどうぞ。
蕎麦ひねもす tel 0265-98-8596
百鬼ゆめひな yumehina.net@gmail.com


【お知らせ】百鬼ゆめひな公演 宵桜の宴_b0319255_16045171.jpg

ゆめひなさんの舞台を超至近距離で見られるのは
小さな店ならでは・・・前回もすごい迫力でした。
今回も楽しみですね~!!





ちなみに前回(2017年10月)の様子

【お知らせ】百鬼ゆめひな公演 宵桜の宴_b0319255_15521595.jpg

猫姫ちゃん、恐ろしくて可愛らしかったです。
ブログ記事→ https://hinemosk.exblog.jp/27474057/




.


by hinemosk | 2018-03-20 16:10 | イベント

長野に移住した、山好きなへっぽこ夫婦のおはなし。自家製粉手打ち十割蕎麦の店「蕎麦ひねもす」営業中です。


by hinemosk