人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ。




室内に生けた桜が今にも開花しそうです。

もうすぐ。_b0319255_22060606.jpg

もうすぐ。_b0319255_22060724.jpg

外はまだまだですが、遠くから桜の木を見ると「だいぶ色づいてきたなぁ」と感じるほどになりましたねぇ。
楽しみ楽しみ。



もうすぐ。_b0319255_22060815.jpg

今日は用事があって中川村へ行ってきたのですが、道中ちらりと咲いている桜がありましたね。
妙にピンクが濃かったから早咲きの桜かな。

(base campさんのカフェモカ美味しかった…)



もうすぐ。_b0319255_22060953.jpg

そして合間に作った塩パン。
形があんまり良くないけど味はおいしかった。



もうすぐ。_b0319255_22061038.jpg

ベーグルも。
やっぱり「形は良くないけど」が付くんですよねぇ。
売り物じゃないからいっか。
今朝は簡易タルタルをはさんで食べたんですが完全にはみ出てますね(´∀`; )

普段、生地づくりはホームベーカリーまかせにしちゃうんだけども、たまに手ごねすると楽しいですね。
次はなに作ろう。

あ、その前に4/8ゆめひな公演の試作をせっせとやらねば。




.

by hinemosk | 2018-03-27 22:05 | 日常

長野に移住した、山好きなへっぽこ夫婦のおはなし。自家製粉手打ち十割蕎麦の店「蕎麦ひねもす」営業中です。


by hinemosk