人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当日…




こんばんは。
明日のイベントの準備に追われているひねもす家です。
日付けが変わった…  今日だ!



当日…_b0319255_01315334.jpg

お天気が心配ですがオットが庭にステージを作っていました。
●12:00〜 百鬼ゆめひな「にゃんこ舞」
●13:00〜 heartleaf 音楽ライブ
※入場無料です。ぜひおひねりを♪
※雨天は店内で行います。



------------------



当日…_b0319255_01321295.jpg

●書家のもたいえみ先生の講座内容、決まりました♪
「未来の自分にお手紙を届けよう ~お名前の美文字ワンポイントアドバイス付き」
11:00からです。ほんわか優しいえみ先生に癒されつつ美文字になれる!素晴らしい講座ですよ〜みなさまぜひ。



------------------



●木工作家のまん吉さん、猫グッズをたくさんご用意してくれました!

当日…_b0319255_01323567.jpg

当日…_b0319255_01323618.jpg

当日…_b0319255_01323635.jpg

当日…_b0319255_01323766.jpg
※作品画像の一部をブログからお借りしました。

いつものごめん寝ねこ、にくきゅうペンダント、フクロのねずみ&ねこ…などなど。
まん吉ファンの方もはじめての方も、じっくりお買い物をお楽しみください♪



------------------



●モーニングカフェアヲハトさん、今回も当店のオーブンを使い、焼きたてベーグルをご提供してくれます!
時間はお昼過ぎ頃かな。みなさんぜひ食べにいらしてくださいね♪

------------------



●肝心のひねもすの十割そばですが…オットが変なそばを作っています。

当日…_b0319255_01334864.jpg

その名も「猫の目そば」。
白なのか?黒なのか?見る角度で色が変わる…今回のイベント限定です。
いつも途中で売り切れてしまいご迷惑をおかけしているので、今回はたくさんご用意します〜みなさまぜひ\(^^)/
※12時前後に、茹で湯の入れ替えをするため30分ほど休憩をいただくかもしれません。その際はほかのブースのお食事やお買い物をぜひお楽しみください♪




.

by hinemosk | 2018-05-13 01:31 | お店のこと

長野に移住した、山好きなへっぽこ夫婦のおはなし。自家製粉手打ち十割蕎麦の店「蕎麦ひねもす」営業中です。


by hinemosk