人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏野菜。




暑い…アホみたいに暑い。

しかし、どんなに暑くても食欲が落ちたことがないというのが私の自慢(°_°)

夏野菜。_b0319255_23175654.jpg

ご近所さんや友人宅から夏野菜をたくさんいただいたので、ありがたく食べております。
どれもこれも美味しい…!感激。

上の写真は、夏野菜をニンニク&オリーブオイルでさっと炒めて、冷やかけ蕎麦にのっけただけ。(温泉卵プラス)
シンプルだけどこういうのがいいんですよねぇ。
毎日でも食べたい。



夏野菜。_b0319255_23175744.jpg

…もこもこの人たちも暑そう。
まだまだ夏は続くからがんばって乗り切ろう。




.

by hinemosk | 2018-07-11 23:16 | 日常

長野に移住した、山好きなへっぽこ夫婦のおはなし。自家製粉手打ち十割蕎麦の店「蕎麦ひねもす」営業中です。


by hinemosk