人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドローン。




今週もありがとうございました。

…って昨夜書こうとして忘れたまま寝てしまいましたm(._.)m

昨日の昼下がり。
とある常連様が「今ドローン持ってるから飛ばしてみようか」と、ひねもす周辺を撮ってくださいました\(^^)/

ドローン。_b0319255_20373844.jpg

ドローン。_b0319255_20373954.jpg

ドローン。_b0319255_20374032.jpg

ドローン。_b0319255_20374034.jpg

ドローン。_b0319255_20374220.jpg

空から見るとこんな感じなんですねぇ…田んぼも蕎麦畑もきれい。
Iさん、ありがとうございました♪

動画もあるんですが、ブログに貼り付けるやり方がわからないのでFacebookへのリンクを…




------------------



9/10(月)、9/11(火)はお休みをいただきます。よろしくお願いします。




.

by hinemosk | 2018-09-10 20:36 | お店のこと

長野に移住した、山好きなへっぽこ夫婦のおはなし。自家製粉手打ち十割蕎麦の店「蕎麦ひねもす」営業中です。


by hinemosk