人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五月の田んぼ。



五月の田んぼ。_b0319255_21442986.jpg

今週は異様に暑かったですね。まるで真夏!
こう急に暑くなっちゃうと体が慣れていないので余計につらいですね。既にバテ気味…

明日まで暑くてそのあとはまた涼しくなるみたいです。体調崩さないよう気を付けねば。皆さまもご自愛ください。


五月の田んぼ。_b0319255_21443054.jpg

五月の田んぼは涼しげで癒されますね。
蛙の声が良いBGM。


五月の田んぼ。_b0319255_21443009.jpg



五月の田んぼ。_b0319255_21443075.jpg



五月の田んぼ。_b0319255_21443049.jpg



五月の田んぼ。_b0319255_21455696.jpg



五月の田んぼ。_b0319255_21455646.jpg



五月の田んぼ。_b0319255_21455683.jpg

気付けば裏で芍薬が咲いていました。
元々ここに植わっていたのですが毎年きちんと咲いてくれます。


五月の田んぼ。_b0319255_21455654.jpg

こちらは今日の夕暮れ。
すっかり日が長くなりましたね。



今週もありがとうございました。
5/27(月)、5/28(火)はお休みをいただきます。
よろしくお願いします。




.



by hinemosk | 2019-05-26 21:43 | 日常

長野に移住した、山好きなへっぽこ夫婦のおはなし。自家製粉手打ち十割蕎麦の店「蕎麦ひねもす」営業中です。


by hinemosk