人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の平打ち蕎麦。




今週の営業、本日からスタートです。
よろしくお願いします。

先週の平打ち蕎麦。_b0319255_15044483.jpg
先週はひねもす初「ひすいそばの平打ち十割」をご提供してみました。
わざわざ目当てに来てくださった皆さま、ありがとうございました\(^^)/
もちもちで美味しいね!とご好評いただきとても嬉しく思います。
なんと二日連続でご来店くださった方も…!

ちなみに、平打ちは終了しましたがひすいそば自体はまだご提供しております。今週いっぱいか、もしかしたら来週もあるかも?
よろしくお願いします。




先週の平打ち蕎麦。_b0319255_15044468.jpg
裏の畑で今年もカルミアが咲いています。


先週の平打ち蕎麦。_b0319255_15044433.jpg
お花ももちろん可愛いのですが、つぼみもまたいいですよね。まさにアポロチョコ。



.
by hinemosk | 2019-06-05 14:32 | お店のこと

長野に移住した、山好きなへっぽこ夫婦のおはなし。自家製粉手打ち十割蕎麦の店「蕎麦ひねもす」営業中です。


by hinemosk